ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 584

1351 コメント
views
0 フォロー
584
名前なし 2022/09/13 (火) 19:20:08 e93d6@64f73

永続なのがおかしいと思う。ガードスワップのときは明らかに弱かったから永続になった訳で、コンセプト的にも永続なのはおかしいし下手に効果量下げるくらいなら上にもあるけど効果時間を調整してほしい。

永続にすべきなのはオーロットの痛み分けの方

通報 ...
  • 585
    名前なし 2022/09/13 (火) 21:48:51 78bb0@8e5e0 >> 584

    痛み分けは呪いでCT短縮して実質永続にするコンセプトっぽいしなぁ…ゴースト技コンビにすると妨害技がなくなる上に2連ウッホの方が明らかに強いから誰も使ってないけど

    589
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:46:03 aeeae@64f73 >> 585

    今の環境じゃ呪いに回復妨害くらいついてもバチは当たらんと思う

  • 588
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:45:04 aeeae@64f73 >> 584

    確かにそうなんだけど、そのコンセプトじゃどう考えてもパワースワップの劣化なのがなぁ

  • 592
    名前なし 2022/09/14 (水) 15:49:37 a3f85@4a03f >> 584

    ガスワのCT覚えてないけど多分同じだよね?
    効果を詰め込み過ぎておかしいのに、そこにガスワのCTの軽さと効果の永続を同じ要領で付けたらぶっ壊れて当然なんだよなぁ…