ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 1316

1340 コメント
views
0 フォロー
1316
名前なし 2024/08/19 (月) 11:23:12 修正 23ed0@ef101 >> 1315

顔が特殊すぎるのはただの悪口で草

パワスワは良く知らないけど、壁念力のタンク運用は序盤強めでオールインが得意
キャラ相性は技の性質上ウッドホーン系の技やベタ足に有利、キャラの特性上はCCで前張りを失う相手(タンクロット系統とか)に強いとされるね

でもなんだかんだで出したい時に出してるが答えかも

通報 ...
  • 1317
    名前なし 2024/08/19 (月) 11:31:06 a4fec@d67eb >> 1316

    敵目線で見ると、近接使ってる時はバリにどの技使われても厄介なイメージ

    壁は邪魔だしブリンクで抜けた後に置かれると逃げられないし
    前衛にパワスワ付けられると落ちないし、自分に付けられると逃げられないし
    CCは鬱陶しいし

    本体の継続火力が無いことが救い
    周りに強い味方(敵)がいると近接としては最悪

  • 1318
    名前なし 2024/08/19 (月) 12:20:02 bf65e@14a4d >> 1316

    近接だけかと思ったらユナイトで強引にバックラインに絡んでもくるからな
    むずいから許されている