ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 1301

1340 コメント
views
0 フォロー
1301
名前なし 2024/08/05 (月) 09:40:18 61483@8d16d >> 1298

当たってくれない味方→当てられないバリが悪い。エイムと予測打ちの練習
味方のブリンク→バリ側の対策としては味方が行きそうな方向に自分が先に行く、味方と密着する、ピック時ブリンク多いキャリーが来たらパワスワを諦める等
サイキネ虚無→光壁、強化AAも合わせたCCチェインで中距離相手までなら割となんとかなる
味方リコール→回復量は期待できないので体力減ったらリコールが正解
個人的にはパワスワバリ使ってる分際で「自分に合わせられない味方の行動に問題がある」みたいな論調なのが気になるバリ

通報 ...
  • 1302
    名前なし 2024/08/05 (月) 10:24:22 3ffa1@bbedb >> 1301

    >「自分に合わせられない味方の行動に問題がある」みたいな論調なのが気になる
    この気持ちはすごくよくわかる。だからこそ練度で何とかすべきと言うのもかなり共感できる。
    ただ、
    >パワスワバリ使ってる分際で
    この言い方はもっと気になる。

  • 1303
    名前なし 2024/08/05 (月) 12:14:16 274e1@c9c68 >> 1301

    バリと同じ方向に移動しててパワスワの射程内に入ってくれない味方が多くて悲しい
    一瞬でも立ち止まってくれれば、パワスワの移動速度バフでもっと早く移動できるのに…
    これはエイムと予測撃ちでどうにもならない

  • 1305
    名前なし 2024/08/05 (月) 17:20:51 61884@3ff1c >> 1301

    >> 1302
    パワスワバリ使ってる分際で
    これはパワスワバリとか使用者を貶めてるんじゃなくて、サポタン使ってる以上味方に合わせた方がいいぞ的な事が言いたいのかと

  • 1320
    名前なし 2024/08/23 (金) 05:41:05 c4e84@0da83 >> 1301

    どう好意的に取っても分際って言い方は貶めてるようにしか見えないですけどね