ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 1265

1335 コメント
views
0 フォロー
1265
名前なし 2024/07/02 (火) 17:50:17 b61ec@25fab

状況次第かな
こちらから仕掛ける意味が薄くて延々と牽制入れておけば有利取れるならメイジにパワスワ付けると思う

通報 ...
  • 1266
    名前なし 2024/07/02 (火) 17:53:14 7476d@db5bd >> 1265

    ファイター同士で殴り合うなら味方に付けるけど、メイジにとってパワスワサイキネ命中って死の宣告みたいなもんだしなぁ

  • 1269
    名前なし 2024/07/03 (水) 12:27:31 99656@9628d >> 1265

    ずっと壁念力派だったけどパワスワの強さに気づいた
    他サポと比較したときの回復量の少なさに目が行きがちだけど、パワスワサイキネの本体は与ダメアップとCCの方だわ
    味方ファイターのCT中に、CCを入れてあげるだけでほんとに落とされなくなる
    あとユナイトが強すぎる。パワスワつけたままファイターと一緒にエンゲージするだけで敵崩壊。