ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 1255

1335 コメント
views
0 フォロー
1255
名前なし 2024/07/02 (火) 09:20:35 a441d@c53ce >> 1252

それやるならサイキネより素念力だろ

通報 ...
  • 1256
    名前なし 2024/07/02 (火) 10:18:37 6ab7e@1e580 >> 1255

    サイキネは特防DOWNに、わざ範囲が後ろにもあってメイジが苦手な背後とってくるアサシンの足を止めやすいから念力より相性いいぞ。

  • 1257
    名前なし 2024/07/02 (火) 10:25:31 a441d@c53ce >> 1255

    特防ダウンはバリはサイキネ当てに行かないととダメだからそこまで活きないと思うし、そもそもアサシンを見てからサイキネ押してもそれまでにメイジは死ぬくね?
    前から迫ってくるのを追い返せて、メイジに絡んでるのを剥がすこともできる念力の方が守りには向いてると思うんだが

  • 1258
    名前なし 2024/07/02 (火) 11:31:17 3999a@1e580 >> 1255

    サイキネ起動からCCが発生するまでのラグを完全に補っているのが強化AAだぞ。
    ただ念力も馬鹿にできないのでケースバイケースじゃないすかね。

  • 1260
    名前なし 2024/07/02 (火) 11:49:33 a441d@c53ce >> 1255

    強化AAもサイキネもパワスワも全部メイジのために使うって、ウルトや視界取りはできるとはいえ流石にやりすぎじゃね
    射程長いメイジにパワスワつけながら前でサブタンクする感じやないのか...?

  • 1263
    名前なし 2024/07/02 (火) 14:22:04 a336c@3e3d9 >> 1255

    サイキネの特防ダウンって言うけどアレ5%ダウンだぞ…

  • 1264
    名前なし 2024/07/02 (火) 14:26:50 a441d@c53ce >> 1255

    5%下降の複数ヒットだった気がするので、流石に5%で終わりではないと思うやで

  • 1267
    名前なし 2024/07/02 (火) 17:55:47 a336c@3e3d9 >> 1255

    8回まで累積って書いてあった
    俺は文章が読めないボケです