ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 1183

1195 コメント
views
0 フォロー
1183
名前なし 2024/04/22 (月) 19:58:40 e0756@85085

バリが勝率高いのはユナイトが強いからやろな
ソロランはほとんどオールインだからバリユナに合わせるだけで敵が溶ける

通報 ...
  • 1184
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:04:51 12ab5@994b0 >> 1183

    即時発生なのも強いよね
    敵のユナイト使ったinに対してもすぐに反撃できる
    しかも4回もCCがあるから全部を掻い潜るのはかなり難しい

  • 1185
    名前なし 2024/04/22 (月) 22:29:17 32c33@63c41 >> 1183

    敵後衛がユナイト被弾してくれたらほぼ勝ち
    壁なんてレックウザ周辺にいくらでもあるから最後の念力強化AAまで全部入る

    1186
    名前なし 2024/04/23 (火) 00:55:01 90cc8@9628d >> 1185

    ソロランにおける最強ユナイトだと思う。あんだけ長時間拘束してれば流石に味方も合わせてくれるし、後衛はそのまま一人で倒せる
    あとマイナーキャラだからカメユナとかヤドユナと違ってあんまり警戒されない

  • 1187
    名前なし 2024/04/23 (火) 01:07:46 9ddba@0c0d6 >> 1183

    今日から警戒するね😄