ポケモンユナイト Wiki

バリヤード / 1163

1194 コメント
views
0 フォロー
1163
名前なし 2024/03/21 (木) 01:25:54 81133@bcd4e

序盤のラスヒ性能がたかくて、筋トレ妨害&補助ができて、ウルトで集団戦も強いのに何で使用率が低いんだろう?エンゲージタンク+バリヤードの構成とか強いのに

通報 ...
  • 1164
    名前なし 2024/03/21 (木) 07:55:14 61bfd@1c066 >> 1163

    ・・・見た目とか見た目とか見た目とか😛
    バリアー型なら癖が強くてイワパレスの岩封の方が人気あるし飛び抜けて強かったら以前のように使用率上がるだろうけど
    野良でランクマでバリアー型使っても信用ないのかピックすると微妙な反応される

  • 1165
    名前なし 2024/03/21 (木) 08:50:15 2590f@9628d >> 1163

    2つの技を同時に使い分ける系のキャラって、普通の人にとってはかなり難しいんですよね。
    壁は範囲指定だから位置の選択肢がかなりあるし、それと念力をどう合わせていくかとなるともう選択肢は無限大。
    各々の技が独立してる方が圧倒的に使いやすい。
    ブラッキーのイカサマバクアが勝率の割に人気ないのと一緒だと思います。

  • 1167
    名前なし 2024/03/21 (木) 16:44:24 74f79@fb1ae >> 1163

    単純に構成を整えようと思ったらバリの入れる枠がほとんど無いからかと。
    採用出来る構成はオールイン構成かゴルマク構成ぐらいだけど、ゴルマクは野良では絶対無理だし
    オールイン構成のエンゲージ役として取っても、理解してない味方からディフェンス型が必要と言われるから出し辛い。