名前なし
2024/09/30 (月) 00:19:42
ca1fa@4c949
さっさとナーフしてほしいわ
明らかに火力と無敵がおかしい
無敵つけるなら火力下げないとタンクが一瞬で溶けてクソゲーすぎるんだが
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まさかゲンガー相手に攻撃も妨害もしなかったわけではあるまいな!?
CCない奴が一人で散歩してたらアレだけどCC持ちがいないチームでもない限りグループすれば対処は楽よ
てかゲンガーに限らずだけどただ上手い奴にやられただけなのにぶっ壊れ!って言ってるやつたまにいるよな
一度自分で触ってみれば如何に相手の立ち回りが丁寧だったのかを知るいい経験になるぞ
あとどれだけ自分がそのキャラへの対策が出来ていなかったのかを思い知ることにも
ゲンガーって確かに火力高いし、わからん殺し感強いから理不尽に感じることも多いけど、実際に使ってみるとそううまくはいかんのよな。
時々爆発して手が付けられなくなってるゲンガーいるけど、あれは本人の力量やパーティ編成が嚙み合った結果だったりするんだよな。そういう試合はそう多くはないし運が悪かったと諦めることにしてるわ。
こんな愚痴コメントにレスありがとう
確かに文句言うくらいなら研究しなきゃだな
ライセンス買ってスタダから使ってみるわ
気を悪くした人ごめん!
でも言いたくなる気持ちわかるわ
自分はアサシン全般使うのも相手にするのも苦手すぎて辛い。動きに全くついていけんのよ
買って使って無いのに文句言ってたのか…
ナーフ必須ならもっと高勝率出してるはずなんだよなあ
53越えたら黄色信号、55越したら文句無しの壊れとかそんなイメージ
今api見たら50%だったし性能としてはこんなもんじゃね
51.13%では
現時点ではナーフする必要はないけど、ファイターどものナーフの仕方間違えたらいきなり暴れ出してもおかしくない
夢食いとボタンスピーダーが下げてるだけで治したたりめは54%超えてるが
終盤でこけやすいのはアサシンの宿命(まあ無敵と治しと噛み合いとステルスでだいぶマシな方だが)だしこの性能と勝率でそううまくいってないのはむしろ使い方の問題なのでは…
後デバイス
ミミッキュとゲンガーは使った事ない奴からすれば理不尽極まりない奴でしかないからな
というかアサシン連中そんなんばっかだよな
わからん殺しでしかない