ポケモンユナイト Wiki

ゲンガー / 538

590 コメント
views
0 フォロー
538
名前なし 2023/09/19 (火) 22:40:56 27fb5@878e2

ゲンガー使いは頑なにナーフを受け入れようとしないな

ワンコンの火力とディフェンスの耐久、そのうえ行動不可は異常だっての
他の奴らに紛れてるけど相当ヤバいからな
ナーフを断る理由が知りたい
戦ったところでワンコンで落ちることがほとんどだからたまらん

通報 ...
  • 539
    名前なし 2023/09/19 (火) 23:41:47 3ffa1@bbedb >> 538

    ×ディフェンスの耐久
    〇環境火力が限界突破してるせいで全ポケモンがスピード型の耐久

    541
    名前なし 2023/09/20 (水) 01:00:07 f65aa@b582f >> 539

    レーン弱い、中央5ガンクもそこまで強くない、進撃積めないと火力足りない、技が全て方向指定かつコンボ前提なので連続で当てる腕が必要、ワンコンで倒しきれなきゃ戻る手段なくて終わり、ユナイトはまあまあ強いがCD長くて打てる機会少ない

    こんなのがやばいとかルーキー帯か?

  • 546
    名前なし 2023/09/21 (木) 07:02:05 61bfd@1c066 >> 538

    ピカチュウ・サーナイト使ってるけど、ワンコンで落ちるような火力でも躱すのに専念したらゲンガーの技の射程や発生速度は異常じゃないから壁の向こうから技を撃ったのを確認してからかなりの距離を飛んでくるブレバファイアローとかよりは戦いやすいかな(正面からメイジ狙ってくる凡なのは返り討ちね)
    味方を狙ってるようならその味方の近くに10万とか未来予知を置いたらゆめくいするゲンガーに当たって手を出しづらくできるし