ポケモンユナイト Wiki

ゲンガー / 378

584 コメント
views
0 フォロー
378
名前なし 2022/04/15 (金) 16:29:11 98ef6@9e70e >> 374

むしろ最近は上方修正と壊れのナーフでやっと戦える環境になってきたと思うわ。上位とは言えないが。カメ、カイリュー環境みたく脆い奴が0枚ってことも今は見ないし。爆祟り型はナーフされすぎてキツイけどね

通報 ...
  • 381
    名前なし 2022/04/17 (日) 03:31:33 0aeb0@afa13 >> 378

    直線飛び道具が苦手でずっと爆祟型だったんですがやっぱまずいですか……

  • 384
    名前なし 2022/04/17 (日) 06:07:31 558cd@abbd8 >> 378

    >> 381
    その勝率で、人に聞かないと判断できない??
    使用回数は?

  • 385
    名前なし 2022/04/17 (日) 10:59:27 0aeb0@afa13 >> 378

    今シーズン143回中42回です
    2番目に多いのが22回でカビゴン、3番目が18回でマンムーとハピナスです

  • 386
    名前なし 2022/04/17 (日) 11:28:59 558cd@abbd8 >> 378

    それならそうと書かないと分からんわな
    例えばランクマ200戦とかやってて勝率59%とか言われたらアドバイスできる人なんて殆ど居ない
    その回数だと偏ってるだけだね
    んで爆祟でダメなんてことはないと思うけど、なぜまずいと思うの?

  • 387
    名前なし 2022/04/17 (日) 11:36:17 0aeb0@afa13 >> 378

    編成考察のページを見ると単体攻撃メインと解説されていたのでゆめくい型が主流なのかと思いました
    爆祟は複数にヒットする範囲攻撃という認識が有るので

  • 389
    名前なし 2022/04/17 (日) 12:54:37 >> 378

    てっきり数こなしてから相談しているかと思ってたや
    爆祟型は硬いキャラも落とせて、闇夢型は脆い奴らを一撃で葬る役割があるから相手の編成次第だと思うな
    いうて下でも言われてるとおりで爆祟も範囲攻撃に見せかけた単体特化…もともとゲンガー自体が浮いた敵を確実に〆るキャラだから、多くを巻き込むよりも臨機応変に対応して確実に削っていくことが必要だよ