ポケモンユナイト Wiki

ゲンガー / 358

578 コメント
views
0 フォロー
358
名前なし 2022/04/06 (水) 23:42:36 530e6@1f35a

楽しくて最近触ってるんだけど、未だに持ち物がよくわからん
とりあえずちかハチおたバリ拘りでやってるけど合ってる?

通報 ...
  • 359
    名前なし 2022/04/06 (水) 23:44:55 修正 932ee@245dc >> 358

    技が夢ボールならチカハチを何かに変えて
    たたばくならこだわりを何かに変えるといいかも

  • 360
    名前なし 2022/04/07 (木) 00:08:49 >> 358

    自分は回転効率を上げたいのとユナイトモーションが少ないのを考慮して鈴アンプ物知にしてる
    >> 358ニキは闇夢型?それとも爆祟型?
    どっちにせよ力持たせても微妙な気がするな

    361
    名前なし 2022/04/07 (木) 01:52:19 530e6@1f35a >> 360

    たたばくですね
    真ん中行くことが多いのでファーム速度の向上と、コンボ合間の強化攻撃を上げるために使ってます
    でも理想分からないから意見欲しいって思って書きました

    362
    名前なし 2022/04/07 (木) 02:54:22 >> 360

    爆祟か…
    闇夢だったら圧倒的に物知だったけど、力巻くのもアリかな?
    物知も力もアタッカー狩りをするなら誤差だけど、対大型MOBなら力の方がいいね
    >> 360は自分の中で鈴持たせたときの恩恵的に特攻あげたいなって勝手に想像してたなごめんす

  • 363
    名前なし 2022/04/07 (木) 14:02:27 da889@feb97 >> 358

    自分は闇夢だけどビルド問わずおたすけバリアは絶対欲しい、サンダー戦で味方にバリア付与しつつ潜伏で裏回ってアタッカー暗殺に向かえるから
    後はしんげきとこだわり
    ものしりメガネは特攻7%上がってもレベル13時点で脳トレ3回分より低いからしんげきにしてる
    ガンク成功時とかに積めるし

    364
    名前なし 2022/04/07 (木) 14:19:21 >> 363

    最初の頃は自分も脳トレしてたけど、味方の負担がすごいから物知にした
    進撃or物知は安定を求めるかどうかで選択かな?