ポケモンユナイト Wiki

ゲッコウガ / 887

934 コメント
views
0 フォロー
887
名前なし 2023/10/09 (月) 20:05:06 f5421@b137e

ゲッコウガ自体はポテンシャルあるけど一番の問題は「枠がない」ことだよ
レーン性能は最弱に近しいから中央しか枠がないけど今そこにはミュウツーYという大物の定位置になっている
ゲッコウガを選出したければ「あなたの使うミュウツーYより私のゲッコウガの方が活躍できます」と誰に向かっても言えるような強い心臓と腕前が必要

通報 ...
  • 888
    名前なし 2023/10/10 (火) 02:12:24 e1781@45eb8 >> 887

    ミュウツーいなくてもウーラオスとゾロアークに比べてレベル5貧弱すぎるからね
    こいつ出すならレーンのピック4枠一つも甘えられないからフルパ以外で出すのは怖い

    890
    名前なし 2023/10/11 (水) 02:09:35 ea3a5@c638c >> 888

    ザシアン、Xはレーンも行けたけどYはどうしてもな

  • 889
    名前なし 2023/10/10 (火) 03:30:02 7c5b4@b40a9 >> 887

    レベル5インフレし過ぎ問題
    どころかインテレオンがレベル1からインフレしてきてるな