ポケモンユナイト Wiki

ゲッコウガ / 690

929 コメント
views
0 フォロー
690
名前なし 2022/05/10 (火) 21:42:13 ea8b6@fb2ae >> 689

https://m.youtube.com/watch?v=GvR7CNV_G64
解説動画だけど6%程度上がっているとの事
4:14〜4:27
あと未検証だけど影分身が以前より少し硬くなっているらしい

通報 ...
  • 691
    名前なし 2022/05/10 (火) 22:13:34 a1588@ae7ba >> 690

    影分身は少しとかじゃなくて本体と変わらんくらい硬くなってるよ。使われるとかなり困る

  • 693
    名前なし 2022/05/10 (火) 22:21:43 62264@43d62 >> 690

    アプデ後から影分身硬くなってない?とずっと思ってたけどやっぱ硬くなってるよな、自然消滅まで生き残ってるのよく見るわ

  • 695
    名前なし 2022/05/12 (木) 03:07:36 42b57@d9eee >> 690

    別サイトの記述によると影分身の耐久は本体とまんま同じみたいね。
    煙幕ゲコとばっか対面してたから全然気付かなかったわ。

  • 698
    名前なし 2022/05/13 (金) 12:29:13 >> 690

    いっそのこと一撃食らったら消えるレベルにしてほしい
    手裏剣なり波乗りなり確定で撃たれるのはなかなか否めない