ポケモンユナイト Wiki

ゲッコウガ / 673

927 コメント
views
0 フォロー
673
名前なし 2022/04/30 (土) 22:27:46 78e2a@2d241 >> 671

あともしかしたらブッシュにいるのが問題なのかも。
ブッシュとえんまくは両方見えなくする効果があるけど、ブッシュに隠れられない条件を満たしてるせいで、えんまくの方の効果も無くなってる…とか

通報 ...
  • 675
    名前なし 2022/05/01 (日) 01:59:39 868a3@488eb >> 673

    煙幕使っても捕捉される率高くて何かと思ってたけどこれか!自分も新シーズン始まってから相手ゲコで何度か遭遇した事ある。ちなみにブッシュ外でも見えてた

  • 676
    名前なし 2022/05/01 (日) 11:37:49 78e2a@ca25d >> 673

    じゃあ完全に不具合か…えんまく使った後に、既に発動してた(命中はしてない)攻撃がヒットすると見える…とか?

  • 681
    名前なし 2022/05/02 (月) 00:28:00 868a3@488eb >> 673

    調べた範囲ではフーパのトリックが掛かってる時の報告とマリルリの水の波動を食らった後の煙幕でターゲット見えてる動画があった。いつも見えてるバグじゃなければバフデバフ中が条件なのかね?