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ゲッコウガ / 385

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385
名前なし 2021/12/12 (日) 18:05:11 56a6a@29024

軽くランクまわしたけど手裏剣のCTナーフ結構響いてるわ。ゲコ脆いからキルタイムが1s伸びるのが致命的になった場面があった。そもそもアマージョゼラアローの相手をするのがシンプルにきつい。手裏剣ナーフするなら影分身か煙幕にはバフ欲しかったわ。なのになぜナーフしたんだ…

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  • 386
    名前なし 2021/12/13 (月) 03:04:43 c785e@62be4 >> 385

    強いからナーフ、弱いからバフしました。以上。じゃない?
    まあ環境は変わったから取り敢えずは良いじゃない、ここの運営にそれ以上を期待してもね…。
    アローはほぼノータッチだし、ゼラはバグで強化されて、アマージョはご祝儀性能だからそれらの相手は無理。

  • 387
    名前なし 2021/12/13 (月) 03:17:16 280ba@6ecf0 >> 385

    アタック型はそもそもバランスやスピード型に弱いんだからシンプルにきついのは当たり前だぞ
    あいつらはアタック型を????ことが仕事なんだし

  • 388
    名前なし 2021/12/13 (月) 13:31:42 7ba0c@f0103 >> 385

    地味にキツいのが5分以後に中央のカニが消えることだな
    遊撃でカニを狩るのが仕事でもあるし回復リソースにもなってたから今はやる事ない
    バグっぽいから修正されるだろうけど

    389
    名前なし 2021/12/13 (月) 14:02:58 c785e@62be4 >> 388

    カニ(ザリガニ(エビ(木の実)))
    もうこれ分かんねえな…。

  • 390
    名前なし 2021/12/13 (月) 18:12:20 e7c74@78ee3 >> 385

    手裏剣の回復力やたら便利だったからね、集団戦の入り悪かったりpokeで手負いになった時そこらのカニちょっとぺちぺちしただけで戦線復帰できちゃう。リザルトの回復量がちょっとしたサポートより出てる試合もあったからこりゃナーフ無理ないよなと思ってた