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ゲッコウガ / 359

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359
名前なし 2021/11/30 (火) 16:36:42 b08f5@4d7ec

此方ゾンビ型ヤドラン使い、影分身水手裏剣型とゾンビ型ヤドランがタイマン状態になった時、そっちがどんな思考?するのか教えてくれい

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  • 360
    名前なし 2021/11/30 (火) 17:03:59 c76f5@3b119 >> 359

    熱湯を分身に誤爆させつつ近接で削り切りたいってなる(熱湯デバフつらいしゲコが脆いのでダメージも痛い)

    361
    名前なし 2021/11/30 (火) 17:17:42 b08f5@4d7ec >> 360

    成る程、分身に吸わせたがる感じね…その時はどう動く?直線?ちょっと軸ずらす感じ?

    365
    名前なし 2021/11/30 (火) 20:06:53 c76f5@3b119 >> 360

    そこまでは考えた事無かったな…直線で突っ込むと熱湯直撃とか起こるからやや軸ずらしてた記憶が

  • 362
    名前なし 2021/11/30 (火) 18:27:24 3c33b@89c18 >> 359

    質問とは違ってヤドラン視点の話になるけど、影分身ゲッコウガに対しては、
    本体を見切って、接近して(本体に対して影分身を前方に出すことが多く、そのままでは熱湯の射程外であるため)熱湯ヒットさせて殴り合い開始って感じでやってるな。熱湯を分身に吸われたり外したりした後に、距離をとられると不利なので。ゲッコウガ自体も接近したいのは意外だった

    363
    名前なし 2021/11/30 (火) 18:32:52 b4671@933a6 >> 362

    案外手裏剣だと返し熱湯食らっちゃうからATKダウン関係無い(と思ってる)近接強化攻撃で削る方が早いのよね
    ただ最近はサンダー戦でもなければ無視安定だと思ってる

    366
    名前なし 2021/11/30 (火) 20:20:21 31a51@3b119 >> 362

    鈍感の回復力は青ゲージ分から一定割合分らしいので、体力が高いうちは割と削りやすく、体力そこそこ減ってる状態でゾンビしてくるヤドランに対しては近接攻撃の体力が減るほど威力が上がるって性質が刺さるので、近接したいって感じですね
    まあでもサンダー戦や余裕を持って倒せる場面でも無ければあんまり相手しないほうがいいかも

  • 364
    名前なし 2021/11/30 (火) 18:37:15 3c33b@89c18 >> 359

    今の所、まだ無視を食らったことがないけど、無視されるときついかなぁ。
    ムーブ技持ち相手には追いかけても追いつけ無いだろうからきつそうな気はする。
    俺もゲッコウガ使うけど、ヤドランとか倒しても旨味ないし相手しないのは分かる。

    367
    名前なし 2021/11/30 (火) 21:59:22 b08f5@4d7ec >> 364

    情報ありがとナス…
    じゃあ迂回できない様なレーン・中央通路にヤドラン居座らせるのが得策かな