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ゲッコウガ / 341

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341
名前なし 2021/11/18 (木) 14:19:54 56a6a@29024

耐久が無いゲコはおたバリ必須って考えだったけど、ゲコって敵に先にユナイト吐かれたらこっちのユナイトはほぼほぼ当たらんしおたバリ切って弱保ダンベル爪あたりを詰むか、それでもサンダー戦勝つためにもおたバリ持っておいたほうがいいのかで延々と悩んでる…

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  • 342
    名前なし 2021/11/18 (木) 15:13:03 48ef2@13a04 >> 341

    ゲコのユナイト技で相手に近づく都合上、紙耐久も相まってユナイト技途中で瞬溶けするレベルだから流石におたバリ無いとキツいぞ。通常攻撃がメインのゲコにとってユナイト技後の自己バフは他のキャラより圧倒的に恩恵デカいし、それを手厚く補佐できるおたバリはぶっちゃけ必須レベルだと思う。

  • 343
    名前なし 2021/11/18 (木) 15:17:18 06c74@2153f >> 341

    ユナイト共通シールドが手裏剣が刺さったときじゃなくて爆発した時に付くらしいし集団戦だとその間に余裕で潰されるからおたバリは確定枠だし一番必要としてるのはゲッコウガじゃないかな
    それに低HPにHP+600がぶっ刺さりでレーンに奇襲するレベル5時点だと3273→3873で1.2倍も変わってくるし余裕で序盤から助けられすぎてて外す選択肢はない

  • 344
    名前なし 2021/11/18 (木) 21:17:55 400f6@1154e >> 341

    ユナイト合戦中のおたバリにいついてたまに思うんだけどさ、例えば味方が5人ほぼ同じタイミングにユナイト撃った場合、HP減ってた人に他の四人分が発動するがシールド総量は四倍にならず一人が助けてくれた時と一緒じゃないの?おたバリってかぶった時はデメリットという見方もあるのでは?2~3人でいいんじゃ?って少し思う。

  • 345
    名前なし 2021/11/18 (木) 22:29:35 328cb@01ef0 >> 341

    集団使用での細かい処理は知らないけどそれでもゲコからおたバリ抜くメリットは薄いでしょ