はよナーフしろ
バケモンどもに隠れてるけどこいつもロールの概念壊してんだよな……
でもこのゲームちょっとレーン選択の自由度低過ぎるからなあ。大体進化システムのせいだけど、キャラゲーなんだからもう少し好きにレーンとキャラを選べる様に工夫して欲しいね。序盤や未進化時の弱さを緩和したり、未進化時を早々に終わらせるもちものの追加とかね。
このゲームのチャンピオンをロールで区分すること自体不可能だからな
影分身が一番だるいわ 別にあいつら攻撃する必要ないだろ やわらかいキャラだと普通に痛い
1人だけポケモンじゃなくてNARUTOやってるよなアレw
影分身攻撃しなかったらさすがに弱すぎるし実際強化されるまで影分身は弱すぎて誰も使わんかっただろ
無敵目的で使ってる人はいたよ、ゼラオラとかカメのユナイト回避できたし
個人的には影分身が攻撃するより無敵返してほしい
リスが闊歩する今だと牽制になる分身手裏剣のが使い勝手いいかな 集団戦にも粘り強く張り付いて行けるし
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バケモンどもに隠れてるけどこいつもロールの概念壊してんだよな……
でもこのゲームちょっとレーン選択の自由度低過ぎるからなあ。大体進化システムのせいだけど、キャラゲーなんだからもう少し好きにレーンとキャラを選べる様に工夫して欲しいね。序盤や未進化時の弱さを緩和したり、未進化時を早々に終わらせるもちものの追加とかね。
このゲームのチャンピオンをロールで区分すること自体不可能だからな
影分身が一番だるいわ
別にあいつら攻撃する必要ないだろ
やわらかいキャラだと普通に痛い
1人だけポケモンじゃなくてNARUTOやってるよなアレw
影分身攻撃しなかったらさすがに弱すぎるし実際強化されるまで影分身は弱すぎて誰も使わんかっただろ
無敵目的で使ってる人はいたよ、ゼラオラとかカメのユナイト回避できたし
個人的には影分身が攻撃するより無敵返してほしい
リスが闊歩する今だと牽制になる分身手裏剣のが使い勝手いいかな 集団戦にも粘り強く張り付いて行けるし