かげぶんしんとえんまくって性能被り過ぎててキャラ設計に失敗してないか?もっと差別化しないと多少調整が入ったところでみんな強くなった方を選ぶだけになりそう。
些細だけど好みの分かれるチョイスってのは悪くないと思う CD差だけでも結構な違いだし まあ煙幕のステルス効果時間を今の1/3くらいにしないと釣り合い取れなさそうだけど
照準の仕様上デコイが大して機能しないのと煙幕に効果がモリモリなのがな…
+の効果が逆だったら現状の仕様でもまだ使い分けできたかも 影分身が攻めにほぼ使えないのがゴミすぎる
かげぶんしんのいやだなーっていう使い方を前に見かけたんですけど、視界の端で交戦前に出されると本体がウロついてんのかニセモンなのか結構微妙な感じで良さげでした。特に集団戦とかだと分身の体力の低さからうっかりオートターゲットが吸われるってのが時々あるんですよね。実はえんまくとは違って逃げに使う技じゃないんだと思いますね。
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些細だけど好みの分かれるチョイスってのは悪くないと思う CD差だけでも結構な違いだし
まあ煙幕のステルス効果時間を今の1/3くらいにしないと釣り合い取れなさそうだけど
照準の仕様上デコイが大して機能しないのと煙幕に効果がモリモリなのがな…
+の効果が逆だったら現状の仕様でもまだ使い分けできたかも 影分身が攻めにほぼ使えないのがゴミすぎる
かげぶんしんのいやだなーっていう使い方を前に見かけたんですけど、視界の端で交戦前に出されると本体がウロついてんのかニセモンなのか結構微妙な感じで良さげでした。特に集団戦とかだと分身の体力の低さからうっかりオートターゲットが吸われるってのが時々あるんですよね。実はえんまくとは違って逃げに使う技じゃないんだと思いますね。