名前なし
2024/09/18 (水) 23:55:15
b3c3a@94b9d
ダイブとクローを個々で使う場面をまとめてみました
5,6lvのとき : あたりまえ
ただ壁抜けしたいだけのとき : ドラクロダイブより後隙が短い
妨害を避けるとき(11lv以降) : 発動中妨害無効がつくようにアップグレードされるから。以上
CCかけたいだけのとき : 発生が早いのでドラクロダイブより相手に逃げられにくい
妨害が来そうなとき : 地味に発生保証があるため、妨害を喰らいつつ攻撃できる
通報 ...
あとは、敢えてダイブ→クローを単品の連続で使うパターンかな
チルの群れをより敵から離したいとき:壁への引っかかりに注意
妨害を一度無効にする特性を剥がすとき:グレとかエーフィとかジュラとか