名前なし
2024/09/09 (月) 11:12:34
4f22a@0dac8
フカマル時代のファイトって結構強いけど、序盤の有利取りやすくするためにはどっちの方が良いんだろうか。
火力、耐久を上げる弱保。耐久特化キルライン狂わせの気合ハチ。
ちなみに他の持ち物は力ハチと連打スカ。
弱保 気合い、上記に加えて使ってみたけどどっちも使いやすいんだよな。
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序盤だけ見たら冠
殴りながら回復でかなり強い
中盤から相手のCC増えてくると対人は無力
HPミリでもオブジェクトを触りに行ける
運に自信があればピント
与ダメが高ければドレインも比例して強くなる
ADCとして削り性能は非常に高い
序盤、素の急所率が低いうちは若干腐る
ブレないのは弱保
堅実に火力が上がるし、申し訳程度に耐久も上がる
火力増加がユナイトにも乗るから一応全般通して出番がある
安定するのは気合い
火力が伸びない
自分はCT管理が苦手なので不発して◯にがち
運に自信があればピント、とは言うけど、強化AAは2ヒットするわけだしそれほど悪い賭けではないと思う。
俺はバランス型との殴り合いする際はピント選ぶかなー。
なるほどね〜
ピントも合うってのは色んなとこでよく聞いたけど、あまり試してなかったしやってみようかな。やっぱガブって人によってビルドも変わるから迷うね。
あと気合いの管理ミスるのは本当に分かる...
気合いよりも緩い共鳴はなし?
共鳴持つくらいなら癒しだったり通常の火力上げる方がいいかな?