ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3393

3436 コメント
views
0 フォロー
3393
名前なし 2024/09/09 (月) 11:12:34 4f22a@0dac8

フカマル時代のファイトって結構強いけど、序盤の有利取りやすくするためにはどっちの方が良いんだろうか。
火力、耐久を上げる弱保。耐久特化キルライン狂わせの気合ハチ。
ちなみに他の持ち物は力ハチと連打スカ。
弱保 気合い、上記に加えて使ってみたけどどっちも使いやすいんだよな。

通報 ...
  • 3394
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:27:09 a4fec@d67eb >> 3393

    序盤だけ見たら冠
    殴りながら回復でかなり強い
    中盤から相手のCC増えてくると対人は無力
    HPミリでもオブジェクトを触りに行ける

    運に自信があればピント
    与ダメが高ければドレインも比例して強くなる
    ADCとして削り性能は非常に高い
    序盤、素の急所率が低いうちは若干腐る

    ブレないのは弱保
    堅実に火力が上がるし、申し訳程度に耐久も上がる
    火力増加がユナイトにも乗るから一応全般通して出番がある

    安定するのは気合い
    火力が伸びない
    自分はCT管理が苦手なので不発して◯にがち

    3395
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:53:52 d379a@ebce2 >> 3394

    運に自信があればピント、とは言うけど、強化AAは2ヒットするわけだしそれほど悪い賭けではないと思う。
    俺はバランス型との殴り合いする際はピント選ぶかなー。

  • 3396
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:11:06 8ccdd@92280 >> 3393

    なるほどね〜
    ピントも合うってのは色んなとこでよく聞いたけど、あまり試してなかったしやってみようかな。やっぱガブって人によってビルドも変わるから迷うね。
    あと気合いの管理ミスるのは本当に分かる...

  • 3397
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:24:48 a10ef@1d5e9 >> 3393

    気合いよりも緩い共鳴はなし?
    共鳴持つくらいなら癒しだったり通常の火力上げる方がいいかな?