ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3390

3436 コメント
views
0 フォロー
3390
名前なし 2024/09/09 (月) 02:45:14 0ea55@cc8bb

こんな環境でもガブ使ってる(というか他が使えないだけ)けど、ピカ流行ってるから治し持ちたい気持ちとボタンの方が慣れてるしバリュー出るって気持ちに悩まされてる
あと治しダイブクローは弱いかもしれない

通報 ...
  • 3391
    名前なし 2024/09/09 (月) 08:07:38 a4fec@d67eb >> 3390

    なおしが弱い、よりかはボタンの汎用性が高すぎるよなぁ
    なおしも継続時間5秒くらいあれば良いのに

  • 3392
    名前なし 2024/09/09 (月) 08:40:09 d379a@30849 >> 3390

    さっさとレベ11になってしまえば治しなんて使う必要無いよ。
    対ピカは味方がボルテッカー受けてくれたらその後隙にダイブクロー叩き込めば良し。タイマンはどんな状況だろうと絶対に仕掛けちゃいけない。
    ピカが近くにいる状況では無闇矢鱈に草むらから出ず、基本背後から襲ってボルテッカー後の着地を味方陣地側にしてやればピカ側大分苦しいんじゃないかな。