ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3341

3438 コメント
views
0 フォロー
3341
名前なし 2024/08/11 (日) 20:09:44 5cac7@d97f7

力と連打ってどっちの方が優先度高い?

通報 ...
  • 3342
    名前なし 2024/08/11 (日) 20:18:16 a4fec@088be >> 3341

    連打

    力はガブの強化状態の性能と被る要素が多いから、その枠で他の持ち物持たせることが推奨される

    3343
    名前なし 2024/08/11 (日) 20:44:17 a4fec@d67eb >> 3342

    一応逆に言えば「被りが多い」ことは強みを尖らせることでもあるから、攻撃速度とか一芸特化にしたいなら無くはない

    ただその分多方面への対応力は落ちる

  • 3344
    名前なし 2024/08/11 (日) 21:39:40 5e622@3c758 >> 3341

    どちらかと言われれば連打。どっちも付けても問題ないと思うけど、選ぶなら。

  • 3346
    名前なし 2024/08/13 (火) 08:27:20 d379a@65d13 >> 3341

    個人的な判断だけど、レーン行くなら連打、レーン且つ味方のオブジェ削りが心許ない場合は力と連打併用にしてる。
    ソロやってる身としては、連打のおかげで1人でも相手のダンベル阻止できたり、味方が完全崩壊しても単独行動でレベ14〜15狙える野生もぐもぐスピードはとても頼りになるところある。

  • 3347
    名前なし 2024/08/13 (火) 13:23:59 a4fec@30c28 >> 3341

    もぐもぐの表現可愛いな

    アニメの影響でフカマルのSEはガジガジのイメージ笑

    ガブはガブガブかなぁ

    3348
    名前なし 2024/08/13 (火) 13:37:19 bcae0@59069 >> 3347

    じゃあ、ガバイトはガバg…
    本当はカミカミ(Bite、バイト、噛む)