力と連打ってどっちの方が優先度高い?
連打
力はガブの強化状態の性能と被る要素が多いから、その枠で他の持ち物持たせることが推奨される
一応逆に言えば「被りが多い」ことは強みを尖らせることでもあるから、攻撃速度とか一芸特化にしたいなら無くはない
ただその分多方面への対応力は落ちる
どちらかと言われれば連打。どっちも付けても問題ないと思うけど、選ぶなら。
個人的な判断だけど、レーン行くなら連打、レーン且つ味方のオブジェ削りが心許ない場合は力と連打併用にしてる。 ソロやってる身としては、連打のおかげで1人でも相手のダンベル阻止できたり、味方が完全崩壊しても単独行動でレベ14〜15狙える野生もぐもぐスピードはとても頼りになるところある。
もぐもぐの表現可愛いな
アニメの影響でフカマルのSEはガジガジのイメージ笑
ガブはガブガブかなぁ
じゃあ、ガバイトはガバg… 本当はカミカミ(Bite、バイト、噛む)
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連打
力はガブの強化状態の性能と被る要素が多いから、その枠で他の持ち物持たせることが推奨される
一応逆に言えば「被りが多い」ことは強みを尖らせることでもあるから、攻撃速度とか一芸特化にしたいなら無くはない
ただその分多方面への対応力は落ちる
どちらかと言われれば連打。どっちも付けても問題ないと思うけど、選ぶなら。
個人的な判断だけど、レーン行くなら連打、レーン且つ味方のオブジェ削りが心許ない場合は力と連打併用にしてる。
ソロやってる身としては、連打のおかげで1人でも相手のダンベル阻止できたり、味方が完全崩壊しても単独行動でレベ14〜15狙える野生もぐもぐスピードはとても頼りになるところある。
もぐもぐの表現可愛いな
アニメの影響でフカマルのSEはガジガジのイメージ笑
ガブはガブガブかなぁ
じゃあ、ガバイトはガバg…
本当はカミカミ(Bite、バイト、噛む)