ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3274

3387 コメント
views
0 フォロー
3274
名前なし 2024/07/15 (月) 08:15:04 df62c@363a7 >> 3271

レート的にブラインドで実力4,5番目にはなりにくいと思うけど、4番目か5番目なら積極的にサポタンをピックしてほしい、というのは前提として置いておいて、編成見てピック変える気がないのであればレーン宣言は絶対してほしい。本人の得意不得意もあるし、変える意思があるなら上レーンと下レーンで反復横跳びでもすればいいと思う。

通報 ...
  • 3275
    名前なし 2024/07/15 (月) 13:19:18 a4fec@ca3d7 >> 3274

    お返事ありがとうございます

    確かに前提が不足してましたね
    すみません
    4番目以下の時は大体サポタン握ってます

    自分からレーンはアピールした方が味方にも伝わりやすいですかね
    自分よりレート高い方の意思に反しそうで縮こまってました