ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3146

3218 コメント
views
0 フォロー
3146
名前なし 2024/06/21 (金) 09:59:35 12ab5@5d02f >> 3145

連打気合弱保が1番しっくり来た
個人的にピントは殴り合う対面になったら強くなる持ち物だと思ってるんだけど中々そういう状況って来ないのよね 現状オブジェ削りのスピードを早める持ち物になってる
弱保だとユナイトの火力も伸びるしAAの火力も伸びるから相性が良い
冠は気合いと比べて殴り合う対面なら活躍する、要は腐りがち
力は元々割合ダメついてるしAAの速度優先したいし序盤強くなる連打の方がいい

通報 ...
  • 3148
    名前なし 2024/06/21 (金) 10:07:17 a4fec@feb4c >> 3146

    穴掘り地震の時はオブジェクト特化で
    力はち連打癒しの冠プラパ
    序盤性能は壊れで強いから、スノボ意識して以降デスしないように混戦避けつつ隙あらばレジを取り切る
    ただ、現環境では活躍出来ない

    ダイブドラクロなら混戦重視で
    連打アンプ弱保脱ボ
    ファイト性能は連打に任せて、誘拐済ませたら味方頼み
    困ったら雑にユナイト
    一枚ずつ相手の壁を剥がしてくイメージ