ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3112

3218 コメント
views
0 フォロー
3112
名前なし 2024/06/19 (水) 18:57:25 6c1b8@64f73

地震に発生保証つけるのと、穴を掘ると地震を組み合わせた時穴を掘るで飛び出したタイミングじゃなくてモーションが終わるまで地震を使えないのをどうにかして欲しい。
せっかくモーションが早い訳だし、ポッ拳だと穴を掘るで飛び上がった後すぐに地震に繋げられたのになんで?

通報 ...
  • 3114
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:05:35 6c1b8@64f73 >> 3112

    気のせいかと思ったけど、やっぱり穴を掘るのモーションが終わってからわざわざもう一度飛び上がって地震を撃ってた。
    ドラクロとダイブは組み合わせ使えるのになんでこっちはできないんだろう。
    不公平じゃないか?!

    3115
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:19:54 a4fec@6f3f0 >> 3114

    むしろ他全てのポケモンに連結技なんて無いんだから、1つでもある時点で良い意味で不公平でしょ

    3116
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:31:56 3dc18@64f73 >> 3114

    できるはずなのにしないことに文句ある訳で、無理に連携技にしろとは言ってない

    3120
    名前なし 2024/06/20 (木) 02:48:29 62264@ac89b >> 3114

    ゾロアークとかグレイシアも連携あるくない?

    3123
    GararunoUNITER 2024/06/20 (木) 09:07:10 >> 3114

    スピンカメックス

    3124
    名前なし 2024/06/20 (木) 09:13:20 a4fec@6f3f0 >> 3114

    カメ忘れてたぁ
    意外と他にもいるかも?

    3125
    名前なし 2024/06/20 (木) 10:40:21 0ea55@62b4b >> 3114

    ブラのイカサマバクアにバリスの欲しがるゲップにと、技中にもう一つの技を出せるキャラは結構いるけど、組み合わせることで2つの技のどちらとも全く異なる別技に変貌するのはダイブクローぐらいなんじゃないかな

    3130
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:26:57 8f29a@253ab >> 3114

    じしんは置き技だし