ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3108

3203 コメント
views
0 フォロー
3108
名前なし 2024/06/19 (水) 16:20:05 7a1d3@05d22

 ダイブクローはこの短縮なら一度掴まればスロウCCも相まって逃げられなかったり、相手のCC透かしがよりやりやすくなったりとシンプルにクソ強強化だなと
 地面型はそこじゃない感の否めない強化ではあるけど、なんだかんだ地震って通りさえすれば一歩後ろのヒーラー巻き添えのダメトレ、時間差のキルラインずらし、穴掘りCC中の地震ラスヒ勝負と火力があって困ることはない
 テネシティ増えたし地面型に王冠や傷薬盛り込んで耐久したら悪いことはできそう
他キャラで代用が効かせやすい分色んなキャラの強みも集約してるから、難しいけどちゃんと頭使って器用万能に通してねって意図は分かる
でもその慎重さ他の調整に向けてほしい

通報 ...