ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3071

3130 コメント
views
0 フォロー
3071
名前なし 2024/06/06 (木) 23:08:10 修正 32c33@09eb2 >> 3070

バンギには勝てずドラクロダイブで飛び込んだ先にウドハン置かれるしで前シーズンからかなり動きにくい

通報 ...
  • 3072
    名前なし 2024/06/06 (木) 23:40:27 a4fec@c984e >> 3071

    動きにくさと言うより、単純に弱く感じる
    アプデも無かったのに、カイリキー・マスカーニャ・ルカリオ・果てはマンムーにすら勝てなくなった
    全シーズンならプラパ切って殴り勝てた

  • 3073
    名前なし 2024/06/06 (木) 23:59:36 a336c@3e3d9 >> 3071

    ガブでプラパ使ってるならもう自分自身の動きに問題があると思うよ…

  • 3074
    名前なし 2024/06/07 (金) 00:06:14 修正 a4fec@c984e >> 3071

    ごめん
    負けが混んで自棄になって話してた

    自分にも問題あるのを指摘してもらえたから、落ち着いて頑張り直してみる

  • 3079
    名前なし 2024/06/07 (金) 18:27:41 32c33@762ce >> 3071

    こいつはあまり前衛と殴り合うキャラじゃない
    ドラクロダイブで分断するか後衛殲滅してからよ

  • 3081
    名前なし 2024/06/07 (金) 19:01:37 a4fec@c984e >> 3071

    殴り合いが真骨頂だと思ってましたが、他の方の意見でも推奨されてはいないんですね

    御指南ありがとうございます
    凝り固まった考え方だと置いていかれますね汗