ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3015

3041 コメント
views
0 フォロー
3015
名前なし 2024/04/08 (月) 12:23:00 12db9@f211d

ガブでヌメルゴンの相手無理すぎる
スタック溜まってても負けたわ、近接使ってる場合は避けた方がいい相手なんかな

通報 ...
  • 3016
    名前なし 2024/04/08 (月) 12:31:54 12ab5@c6c9a >> 3015

    ヌメの近接強化AAがHP割合ダメなのもキツすぎ 継続戦闘になると濁流でどんどん硬くなるから無理

  • 3017
    名前なし 2024/04/08 (月) 12:45:01 32c33@8c58e >> 3015

    ぬめぬめも効果自体は強いんだ
    律儀に殴り合ってくれる相手が限られるだけで

  • 3018
    名前なし 2024/04/08 (月) 13:04:30 f5421@b137e >> 3015

    ヌメは昔から殴り合い最強だよ
    殴り合いに持ち込む手段がないだけで(致命的)

    3019
    名前なし 2024/04/08 (月) 13:58:09 12ab5@d9d01 >> 3018

    CCにも弱いしCC持ち相手だと濁流ストックの管理むずくなって弱くなるの終わってるしそもそも近づけない
    なんかこうしてみると性質はマッシブーンに似てるな、実力は全然違うけど

    3020
    名前なし 2024/04/08 (月) 14:17:12 7924e@80dd5 >> 3018

    CCもってるかどうかでここまで変わってくるとはなあ