ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 3003

3041 コメント
views
0 フォロー
3003
名前なし 2024/03/29 (金) 13:09:17 a336c@3e3d9

そもそも共鳴ってアイテムは積まなくていいビスケットなんだよね
HPの6%+固定値100のシールドだから、HP5000くらいの時に3回発動するとビスケットフル積みと同等の耐久上昇になる
つまり9レべ以降のガブが20秒間戦うだけで気合とかビスケットより硬くなれたりする
もちもののステアップでHP450も増えるから序盤も強くなるし、純タンク以外のキャラでも一考の余地はあるアイテムだったりする
自分も連打冠共鳴で使ってたけどかなり感触が良いビルドだった

通報 ...
  • 3005
    名前なし 2024/03/29 (金) 15:19:51 1e75e@9628d >> 3003

    共鳴はステアップの450がやっぱりでかい
    6ビスケはHP1400アップだからその理論で行くと共鳴2回、つまり10秒戦闘すればビスケを上回る
    っていう感じで、ビスケは最大HP依存の回復とかシールドがないなら共鳴の劣化なんだよな