ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2964

3041 コメント
views
0 フォロー
2964
名前なし 2024/02/28 (水) 22:51:42 ff509@f35ba >> 2963

SEって大事なんだなって気付かされるよな今回のバグ 
後、これはゲームには影響ないんだけど爽快感がない
特にガブとかなんか使ってても脳汁出ないんだよな、ひたすら虚無

通報 ...
  • 2966
    名前なし 2024/02/28 (水) 23:09:43 7924e@80dd5 >> 2964

    ガブ使って爽快感ないなら多分何使っても爽快感ないよ

  • 2967
    名前なし 2024/02/29 (木) 00:07:06 89705@253ab >> 2964

    うん、ユナイトはイヤホンしなくても出来るしこんなに影響あると思ってなかった
    せいぜい影響あるのブッシュの音くらいかと思ってたのに

    爽快感わかるよ。ユナイト吐いてもドン!ドン!ドンッ!!が無くて切ない
    アマージョあたりも今上品になってるだろうね

  • 2968
    名前なし 2024/02/29 (木) 08:02:56 ff509@cd682 >> 2964

    普段通りの音のSEなら爽快感あるんですよ
    今のバグった状態のSEだとその爽快感が皆無ってことを言いたいんです

  • 2969
    名前なし 2024/02/29 (木) 08:32:35 e7fdd@47e61 >> 2964

    あの強化攻撃のベシッ!ベシッ!を聴いてこそのガブリアスよね