ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2956

3041 コメント
views
0 フォロー
2956
名前なし 2024/02/23 (金) 07:32:02 ff509@8b10e

ミライドンの性能次第だが
ガブはex環境でも他の二進化バランス組に比べたら全然やれるだろうな
今のザシなら序盤5分近くまでやれるだろうしやっぱりダイブからのユナイトは強いしlv9以降はXもザシも倒せるからいけそう
唯一の弱点がlv9進化ってことだけどめっちゃ足引っ張りそう

通報 ...
  • 2957
    名前なし 2024/02/23 (金) 07:33:09 ff509@8b10e >> 2956

    今のガブはlv9進化相応の強さですごい満足してる
    ありがとう運営、この調整を他のレイトにも頼む

  • 2965
    名前なし 2024/02/28 (水) 22:54:05 ff509@f35ba >> 2956

    過去の俺をぶん殴りたい
    ザシアンを舐めすぎてた
    序盤勝てたところで中盤キツすぎて2進化なんて息してねえよ
    ミライドンも射程長いから捕まえられないし雷の鈍足キツすぎるしで終わり
    ミュウツーはまだマシ(戦える)けどザシミラと一緒に出てくる事象多すぎてまともに戦えない
    ミライドンいなかったらワンチャンあったかもしれんが無理だなこれは