ガブって力必須じゃないん?なんか力抜いてる人もいるから気になってるんだけど
自分は連打弱保気合でやってる ガブの強化攻撃には自前で割合ダメージがついてるから、力のもちもの効果と被ってる気がして外した。 通常攻撃速度を追求するビルドなら、力と連打両方持たせるものがあるけど。
メダルが使えないルールor赤メダル使わないビルドだと力単品は持たれることが少ないかな、このゲームの通常攻撃の速度の上がり方が癖があって(詳しくは省略)、そのせいでメダルで赤搭載無し、力有り、連打無しだと見せかけの数値では通常攻撃速度上がってるけど、ゲームの挙動に反映されないってことがおきちゃう 連打は一時的という制限はあるけど、上がり幅がでかいから赤メダル無しの状態でもゲームの挙動でしっかり通常速度が上がる あとは上の人の素で割合ダメある云々もあって、通常振れる回数が結果的に多くなる連打単体採用の人が割と多い
開幕キルの上振れに全てを賭けるなら力連もありやけど連弱でもまあ足りてるかなって感じ レイトは圧倒的に弱保が強い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分は連打弱保気合でやってる
ガブの強化攻撃には自前で割合ダメージがついてるから、力のもちもの効果と被ってる気がして外した。
通常攻撃速度を追求するビルドなら、力と連打両方持たせるものがあるけど。
メダルが使えないルールor赤メダル使わないビルドだと力単品は持たれることが少ないかな、このゲームの通常攻撃の速度の上がり方が癖があって(詳しくは省略)、そのせいでメダルで赤搭載無し、力有り、連打無しだと見せかけの数値では通常攻撃速度上がってるけど、ゲームの挙動に反映されないってことがおきちゃう 連打は一時的という制限はあるけど、上がり幅がでかいから赤メダル無しの状態でもゲームの挙動でしっかり通常速度が上がる あとは上の人の素で割合ダメある云々もあって、通常振れる回数が結果的に多くなる連打単体採用の人が割と多い
開幕キルの上振れに全てを賭けるなら力連もありやけど連弱でもまあ足りてるかなって感じ
レイトは圧倒的に弱保が強い