勝率TOP5うおおおおおお しかし使用率が4%なので信憑性はやや低いか?
というか持ち物TOP3になんでも直し入ってないのマジ?脱ボの次に相性いいと思うし今のCCが重い環境にも適していると思うが
相性自体は良いけど結局ガブの1番の強みって接近拒否に長けるレンジをユナイト技(+lv11ドラクロ)の長時間妨害無効火力によって破壊できることだからそこに関与しない直しは結局1番大事な場面で腐りがちな印象ある。初動の強さも直しは他アイテムに比べ劣るからlv5.9までがやや難しくなるしな。 そして何よりYとかいうクソキャラ処理さえすりゃ勝てるしできなきゃ負ける現環境において直しじゃY相手の有利不利の度合いが変わらない。ミュウツーXが直し持ったところでY相手に何もできないのは変わらないってのと同じ。
参考になった。ありがてえ。今度から脱ボで使ってみます。
API集計入るようなランクでガブ使ってる人は横にハピいるから治しいらんのだろ
これでも強化前より倍くらい使用率上がってるんだよなあ
開幕ホルビースタック維持とかダイクロ妨害無効後出しとかミラー分かってないにわか狩るの楽しすぎ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
というか持ち物TOP3になんでも直し入ってないのマジ?脱ボの次に相性いいと思うし今のCCが重い環境にも適していると思うが
相性自体は良いけど結局ガブの1番の強みって接近拒否に長けるレンジをユナイト技(+lv11ドラクロ)の長時間妨害無効火力によって破壊できることだからそこに関与しない直しは結局1番大事な場面で腐りがちな印象ある。初動の強さも直しは他アイテムに比べ劣るからlv5.9までがやや難しくなるしな。
そして何よりYとかいうクソキャラ処理さえすりゃ勝てるしできなきゃ負ける現環境において直しじゃY相手の有利不利の度合いが変わらない。ミュウツーXが直し持ったところでY相手に何もできないのは変わらないってのと同じ。
参考になった。ありがてえ。今度から脱ボで使ってみます。
API集計入るようなランクでガブ使ってる人は横にハピいるから治しいらんのだろ
これでも強化前より倍くらい使用率上がってるんだよなあ
開幕ホルビースタック維持とかダイクロ妨害無効後出しとかミラー分かってないにわか狩るの楽しすぎ