ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2597

3023 コメント
views
0 フォロー
2597
名前なし 2023/05/28 (日) 10:21:45 f6af8@8574b

なんでこう大会とかでガブが序盤弱い的なこと言われるんだろうな。4点ゴール止めてルカリオ辺りボコっときゃ嫌でも序盤強いって認めるか

通報 ...
  • 2598
    名前なし 2023/05/28 (日) 10:37:52 68e90@0f1e5 >> 2597

    強いの広まらなくてもいいやの気持ち
    フカマル舐めて筋トレしようとする連中をしばき倒す楽しみが無くなっても困るし

    2600
    名前なし 2023/05/28 (日) 11:14:49 281da@746fc >> 2598

    今のユナイトってダンベル積むキャラ殆ど居なくない?自我強めのオーロットぐらい?
    ダンベル阻止以外に強みがないフカマルが序盤弱者扱いされるのは当然では??

    2601
    名前なし 2023/05/28 (日) 11:23:29 46888@67e1f >> 2598

    ラプラスカメックス辺りも積んでくるよ

    2602
    名前なし 2023/05/28 (日) 12:34:23 7924e@a45d4 >> 2598

    ダンベルだけならそうかもしれんが進撃にビスケットにと積みに来るやつは今もそれなりにいるんよな