ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2562

3041 コメント
views
0 フォロー
2562
名前なし 2023/04/18 (火) 21:31:11 修正 718c3@1b91e

通常強化アイテムない場合強化AAがもし殴り続けられても相手がタンク+キュワワーのときキュワワー回復のが上回るって聞いて絶望してる

通報 ...
  • 2563
    名前なし 2023/04/18 (火) 22:04:56 f41bd@9c030 >> 2562

    ヤドランとのタイマンですら苦戦するのがガブだからな そこに花が付いたらもう無理よ

    近接キャラが自力でタンク倒したいなら強化AAが残りHP割合攻撃のガブじゃなくて、最大HP割合攻撃のザシアン使えっていうオチ

    2564
    名前なし 2023/04/18 (火) 22:22:26 6bdc2@0893b >> 2563

    メタクロザシアンにAAの殴り合いで俺に勝てるかな?って返り討ちにされたの思い出した
    ザシアンゆるせん

    2565
    名前なし 2023/04/19 (水) 07:53:43 905af@d0979 >> 2563

    強化AAの内包効果で負けてる上にじゃれつくはあなほりの上位互換レベルの性能してるんやぞ、悲しいけど勝てるわけがない

    2567
    名前なし 2023/04/19 (水) 08:51:16 a67a8@0c50f >> 2563

    じゃれつく触ったことすらなさそう
    単体スタンと範囲スタンの時点で雲泥の差だろ…

  • 2566
    名前なし 2023/04/19 (水) 08:31:47 修正 a67a8@0c50f >> 2562

    ちょっとでも触ったことあって考えればわかると思うが勘違いだろそれ…

    2569
    名前なし 2023/04/19 (水) 12:19:45 905af@b43ff >> 2566

    ザシアンとのタイマンでの話だし単体ヒットでも何も問題ないのでは

  • 2568
    名前なし 2023/04/19 (水) 08:58:03 a67a8@0c50f >> 2562

    一応計算して書くけど強化アイテムなしでレベル11ガブの強化AAが382+割合で0.53秒に1回だからdps720+割合+急所で期待値1.2倍
    キュワワーのヒールがレベル10でものしりもってたとしても大体545〜1180で4.05秒に一回だから殴り続けるなら秒間170くらい、花無限だったら290
    レベル11タンクの防御が基本360くらいでスタック溜まったマンムーやパレスでも600は行かない、濁流+最大スタックで1000だから割合と急所抜きでキュワワーだけものしり持っててガブがタンクと同レベルでキュワワーがその1レベル下でそのタンクがスタック積んだヌメルゴンで…と揃っても花無限じゃなきゃ半分くらいの回復にしかならんのだわ