ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2542

3037 コメント
views
0 フォロー
2542
名前なし 2023/04/13 (木) 23:21:42 718c3@1b91e

一応タンクキラーとしてデザインされてるはずなのにカメロットヌメラプに殴り合い負けかねないのなんとかして
ただでさえメイジに引き撃ちされて辛いのにタンクにすら殴り負けたら序盤弱いのもあって居所がなさすぎる

通報 ...
  • 2543
    名前なし 2023/04/14 (金) 10:59:01 96859@0893b >> 2542

    ヤドランにも死ぬほど遅延されるしレベル同じならなんなら負けかける
    バンギラスと違って防御貫通もないしダメカもない サステインも足りない
    強化AA時に防御数値無視とか…だめ?

  • 2544
    名前なし 2023/04/14 (金) 11:02:02 f6af8@77950 >> 2542

    ガブってダイブクロー取ってる場合は前張り処理能力はそれなりって感じじゃないか?ダイブクローのガブは敵の前張りを圧力かけて適度にみつつ頃合見てダイブで突っ込んでユナイトで荒らすキャラだと思ってたが。ガブって基本火力枠だからタンクとがっぷり4つ殴りあったとこで時間かかるし敵は合わせて体力減ったガブ倒すだけでこっちの火力枠が死ぬしでいいことないと思う。あとガブは他ファイターと比べたら進化前でも役割持てるし全然強い部類に入ると思うが。穴掘りは知らん

    2546
    名前なし 2023/04/14 (金) 11:37:34 96859@0893b >> 2544

    たしかにそうだね
    ただ使ってみるとユナイト技あてないとクッソ弱いのがきついね
    特にレックウザ戦とかでリソース吐かせることはできるんだけどそのあと何も出来ないのが終わってるね ダイブクロー当てづらいくせにリターンが少ないし