名前なし
2022/10/08 (土) 01:12:22
515b5@15821
今の環境のもちもの、きあいオタばりともう一つを力かピントで迷ってる
割合ダメの急所をピントで数値を増やして回復量を増やす場合、シンプルに力で速度上げて回復回数を増やす場合、どっちが最終的に回復力が多いのか計算できない
特に力だとオブジェクトにより強く出られたりするからメンツ見て下残りする場合にさっさと済ませて上行けるのも悩みどころなのよね
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ピント持たせて赤7でいいと思う
正直な話バリアを抜いてその二ついれる
ピンク構成入れてるのでバリア外してみます
逆にバリアなしでよくできるな……なんだかんだある方が安定すると思ってたけど
バリアって元々のシールド量より付与量少ないけど、多い方が優先される仕様になってたりするの?