ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 1550

3041 コメント
views
0 フォロー
1550
名前なし 2022/04/07 (木) 12:53:21 21130@b5423

普段は中央ガブ派なんですけど、最近不調なので思い切って上レーン練習してみようと思っていますが、恥ずかしながらフカマルでのファイトがあまり得意でなく、レーン慣れしてる方に話を伺いたいです
特に最序盤(〜7:00)までで意識されている立ち回り等はありますでしょうか
備考↓
持ち物:バリピント気合い
技:ドラクロダイブ一択

通報 ...
  • 1551
    名前なし 2022/04/07 (木) 13:48:39 >> 1550

    ダイブができるのは蜂勧誘とかくらいじゃない?
    味方とくっついて動き、瀕死の相手を逃さないくらいしか序盤はできなさそう

  • 1552
    名前なし 2022/04/07 (木) 14:48:57 9eef9@9a76d >> 1550

    とにかく味方と一緒に殴るしかないよ、あとはどうしても無理な相手は諦めるしかない、ピカチュウとか。ダイブ手に入れたら不用意に突っ込んできた敵を孤立させた相方と殴るくらい