気合いじゃなくてビスケにしてる理由はなんでだろ
じたばたは最大HPに対する残存HPが低いほど火力上がるから、ビスケ積むと火力と耐久両方上がるのよ。 じたばたの使用上、ダンベルよりビスケの方が火力も上がるという。 気合いは勿論シンプルに強いけど、じたばたの仕様的には火力が上がらない要素になり得るのよね。
気合よりビスケのほうがHP割合が低い状態を維持しやすいってことか ありがとう
私の分かりにくい説明を、すげー分かりやすくまとめてくれてありがとう! まさにそういうことでした!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
じたばたは最大HPに対する残存HPが低いほど火力上がるから、ビスケ積むと火力と耐久両方上がるのよ。
じたばたの使用上、ダンベルよりビスケの方が火力も上がるという。
気合いは勿論シンプルに強いけど、じたばたの仕様的には火力が上がらない要素になり得るのよね。
気合よりビスケのほうがHP割合が低い状態を維持しやすいってことか
ありがとう
私の分かりにくい説明を、すげー分かりやすくまとめてくれてありがとう!
まさにそういうことでした!