ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 504

1178 コメント
views
0 フォロー
504
名前なし 2022/06/25 (土) 09:45:40 8e0ee@91580

持ち物考察についてだけど、ビルド例の1番下に書いてあるじたばた型専用の構成は流石に書き換えたほうがいいと思う。急所運ゲー仕掛けれるピントはともかくダンベル積むならほぼ同じ火力が出て耐久も伸ばせるビスケットのほうがいい
あと持ち物の個別考察に弱保入れるぐらいならビスケットも入れていいんじゃない?

通報 ...
  • 505
    名前なし 2022/06/25 (土) 09:59:13 0cce4@245dc >> 504

    弱保もダンベルも対した攻撃アップにはならないからいらないかもね

    506
    名前なし 2022/06/25 (土) 10:56:33 8e0ee@91580 >> 505

    弱保とダンベルは急所運ゲ以外のフルアタカビゴン(ビスケットも火力アイテムに含めるとする)やりたい時の最後の1枠としては適任。じたばた+になれば攻撃力の参照率が上がるし
    とはいえカビゴンでフルアタするのもアホらしい気がするが

    507
    名前なし 2022/06/25 (土) 11:10:03 0cce4@245dc >> 505

    やめてくれ、その言葉は僕に効く(フルアタしてた人)

    508
    名前なし 2022/06/25 (土) 11:52:31 8e0ee@91580 >> 505

    安心しろ、自分もしてた

    511
    名前なし 2022/06/27 (月) 19:47:59 ea05b@933a6 >> 505

    正直このゲームフルアタ弱いしな気合巻いた方が絶対強い
    まあロマン求めて自分もしてたけど