ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 1144

1178 コメント
views
0 フォロー
1144
名前なし 2024/03/28 (木) 16:02:50 4890f@4c388

質問です
現環境の捨てピ枠としてじたカビはありですか?
アサシンが入ってきた所であくびから体力減少じたで殴り殺したり逆に敵の裏に回って殴ってスロウばら蒔いたりしたら強いと思うのですが

通報 ...
  • 1145
    名前なし 2024/03/28 (木) 17:03:42 16caf@5109b >> 1144

    捨てピの時点で人に聞かず好きにしたらいいじゃんって感じですけどね
    ワンチャン勝ちたいならヘビーボンバーの方が強いと思いますよ

  • 1146
    名前なし 2024/03/28 (木) 17:46:17 f5421@b137e >> 1144

    味方が攻撃しか考えていない構成の時に学習装置で最低一人は育てておいて集団戦でイニシエートしてあげると味方の総攻撃が上手くはまって勝てる可能性がなくはない
    そもそも集団戦に来ない面子だったり相手にまともなアサシンがいたりするとどの道崩壊するけどそれは誰を使っても同じ
    まあ捨て試合でワンチャン勝ちを求めるならパチンコキャラ使った方がマシだろう

  • 1147
    名前なし 2024/03/28 (木) 18:04:44 37142@f7ea6 >> 1144

    捨てピなんてしない方がいいですよ。チーム内に上手い人が居てキャリーしてくれる場合もあるし、負けを編成時点で決めつけるのは勿体ないです。

    1163
    名前なし 2024/04/21 (日) 19:45:03 23b9b@dc07f >> 1147

    利敵カビ