ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 1113

1178 コメント
views
0 フォロー
1113
名前なし 2024/02/12 (月) 21:54:09 61578@46533 >> 1109

1109です
皆さま、ありがとうございます
一応ヤドランやカビゴンの勝率がビギナーからカウントして70%前後あるので勝てていない訳ではないと思います。ただ普段は勝てるのに、相手が編成事故の時に限ってうまくいかないことが解せないといった感じでした。
まだユナイトライセンスもあまりないので、使えるポケモンが増えた時にはもう少し勝率が高いポケモンにシフトしていこうと思います。
真正面から火力負けしているというご指摘の通りで、味方の後衛を守ろうとして敵のファイター+アサシンなどに溶かされ、結局後衛も崩れるということを繰り返していたと気づきました。
草むらを利用するというのは思い付かなかったので、これから意識してみようと思います

通報 ...
  • 1115
    名前なし 2024/02/14 (水) 08:48:58 32c33@4ca79 >> 1113

    タンクは相手の編成との相性や性能の好み出るから色々試してみるといいよ
    オーロット(CC4つの近接殺し)
    パレス(壁で敵アタッカーの逃げ道塞いで攻めのきっかけ作りやすい)
    なんかもオススメ