ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 1112

1178 コメント
views
0 フォロー
1112
名前なし 2024/02/12 (月) 16:33:00 a9d5c@99c4a >> 1109

カビヤド弱いって言ってる人がいるが、エンゲージの基本カビとディスエンゲージの基本ヤドがダメなら、他のタンクに手を出してもどうにもならないと思うけどw
味方の実力差や捲りで編成負けてる側が勝つことはソロラン、特に低ランクじゃ多々あるから気にしすぎることはない。大体味方が弱いことが多い。
それを踏まえた上で挙げるなら、押し負けるって表現からして真正面から見合って火力負けしてるか、変に前貼ろうとして順落ちさせられてるんじゃないかね
カビ板だからカビについて話すけど、ヘビボンあくびの本業は前貼りじゃなくてアサシンタンク。ブッシュから飛び出すなりボタン使うなりして、味方の目の前で(これ大事)敵を急襲してCCぶち当てれば、相手フルアタなら全員低耐久だし大体倒せる。

通報 ...