ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 1088

1178 コメント
views
0 フォロー
1088
名前なし 2024/01/15 (月) 12:57:45 584e3@0d82f >> 1087

地雷ビルドにしか見えないんだが。
せめてビスケ→共鳴であってくれと思うけどどういったコンセプトで同系統のポケとどう差別化できる?
優位性とか考えて使ってるわけじゃないならすまん

通報 ...
  • 1089
    名前なし 2024/01/15 (月) 13:33:36 db1e2@c8426 >> 1088

    本人が勝ててる言ってるならそれで良いんじゃねとは思うけど個人的に絶対同チームになりたくないな
    自分の選ぶ択から学習ヘビボンカビゴン消えるの痛いわ

  • 1090
    名前なし 2024/01/15 (月) 14:41:41 修正 81742@55ae4 >> 1088

    じゅうてんチャームつけてる時には少なくとも絶対当たりたくないな
    共鳴もレーン戦はともかく以降のじたばたには全く合わないから持ち物としてはまあちから連打ビスケット自体は正しいと思うぞ

  • 1091
    名前なし 2024/01/15 (月) 15:50:51 e8b49@9628d >> 1088

    1087じゃないけど、自分から前に出れてリソース受けれてCCもあってオブジェクト削るの早いからソロランだと割と勝てるのよな
    プリメなら止められるけど、ソロランなんてそんなもん

  • 1093
    名前なし 2024/01/15 (月) 17:47:25 584e3@0d82f >> 1088

    なるほど、序盤から戦えるけど戦闘力をマイルドにしたバンギラスみたいなものと理解した。

  • 1094
    名前なし 2024/01/15 (月) 18:20:18 e8b49@9628d >> 1088

    そうそう
    じたばたの減速で敵に粘着するのはバンギより得意だし、そもそも序盤は最強格だし、オブジェクトはバンギより全然早いし
    自分で使う分にはそこまで悪くないんだよ
    地雷が多いから野良に絶対に来てほしくないのは同意できるけど