ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 1053

1178 コメント
views
0 フォロー
1053
名前なし 2023/11/30 (木) 10:41:48 a3f85@46228 >> 1048

つまり、躊躇なく赤3赤4とか味方が皆健常者じゃないマッチングしたらじたカビでも何でもすればいいわな。所謂捨てピ的な発想だけど、それで負けても誰のせいでもないだろうし。
ただ逆に健常者らとマッチングしてるのにじたカビを率先して選んでる奴はその平気で赤3にしてくるような連中と一緒、しかもそいつだけが健常者じゃないから悪目立ちするってことを考えた方がいい。まぁ非健常者なら悪目立ちしてることも分かってないのかもしれないが。
じたカビの為に装置とか正タンクとか合わせろっていうのは、悪いがじたカビが世間一般でもう少し評価されてから言ってくれと思う。なんでもっと強いと言われるキャラがいるのに、マイオナしてる非健常者っぽい奴に健常者が合わせなきゃいけないのか。むしろ野良で面識がないからこそ融通を利かせて譲れるところは譲る。これが出来ない奴が頭キッズなんだよ

通報 ...