ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 740

758 コメント
views
0 フォロー
740
名前なし 2024/05/02 (木) 17:56:52 69123@8abd1

質問です
今カイリキー使うなら
バフされた地獄ぐるまクロチョか
基本形っぽいバクパンインファか
ずっと勝率が高いっぽいバクバンクロチョ
のどれがいいですか?

通報 ...
  • 742
    名前なし 2024/05/03 (金) 10:52:28 33fc2@5bd2a >> 740

    慣れてなくてもバリュー出しやすいのは爆パンインファ
    クロチョ車はユナイト以外で瞬間火力を出す方法が殆どないから、上手くハマれば楽しいけど、一歩間違うとマクロきちんとと理解してる中級者でも地雷化する。
    爆パンクロチョはよく分からん。
    まあでも爆パンあるだけで集団に対してのユナイトの当てやすさが天地程変わるし、クロチョ+で基礎火力上げれるから上振れた時は一番安定するかもね。

  • 743
    名前なし 2024/05/03 (金) 21:29:41 修正 62814@76130 >> 740

    自分としては、初心者は爆裂クロスが一番扱いやすいと思う
    爆裂インファはアサシンでいいし車クロスは刺さるときに使うタイプだからスタンダードとは言いづらいし