ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 698

735 コメント
views
0 フォロー
698
名前なし 2024/03/11 (月) 11:46:22 9cc83@5edde

強化というか、カイリキーやってることアサシンだから、キャラのイメージに合ってない部分変えてほしいわ

俺のイメージだと打たれても打たれても止まらない、みたいなとこあるから「妨害無効状態のときには被ダメ3割減」みたいなの追加するとか

通報 ...
  • 699
    名前なし 2024/03/11 (月) 11:58:45 aa53e@9628d >> 698

    1.通常攻撃以外にサステインシールドが一切ない、2.通常攻撃も連打するほどの強さはない、3.技のCTが長く短縮方法もないので技2つ打ったらやることない
    これら3つからアサシンにならざるを得ない

    だから多少性能を下げるかわりに、このうちのどれか一つでも解消すればファイターに近くなる

  • 700
    名前なし 2024/03/11 (月) 12:01:38 33fc2@179f6 >> 698

    あー確かにイメージ通りではないね。
    サステイン持ってないし、技モーション中は披ダメ減くらい全然アリだよね。
    マンムーみたいなタンクファイター的な動きが出来るようになればイメージ的にピッタリだし、他にも根性に『ダメージ受ける度5%披ダメ現象、3回まで累積』みたいなマンムーチックな性能が追加されれば、もっと積極的にイン出来るんだけど、根性自体そこそこ強いからやっぱり難しいか

    706
    名前なし 2024/03/18 (月) 01:05:19 577db@fa36d >> 700

    気軽なシールドと回復がないが、妨害には圧倒的っていう漢なコンセプトは好きだしイメージ通りだから変えて欲しくないな となるとモーション中のダメージカットはすごいしっくりくる 他の近接ファイターとは違う路線を貫いてほしい