ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 689

735 コメント
views
0 フォロー
689
名前なし 2024/02/27 (火) 22:09:42 7bf74@20fa1

そろそろ何かしらの強化を受けてもよくないかこいつ
1年半以上なんの調整もないのこいつとリスくらいだぞ

通報 ...
  • 690
    名前なし 2024/02/28 (水) 00:44:04 995f1@46934 >> 689

    そうなんだけどこいついつでもそこそこ勝率持ってるんだよな。
    リスはコンセプトからしてヘイト買いやすいから難しいんだろうけどこいつはいじる必要ないと思われてる。

    691
    名前なし 2024/02/28 (水) 18:16:39 f65aa@20fa1 >> 690

    確かに弱いかと言われると決して弱くはないが、強いかと言われるとそこまで強くもない、そんな性能だからだろうね
    でも、俺はマッシブーンなんかに負けずに環境で輝けるカイリキーを使いてえよ

    693
    名前なし 2024/03/04 (月) 19:55:49 9ea03@8b0a3 >> 690

    地獄がしょうもない性能でミライドンにも刺さってるからいいと思うけどね