ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 671

735 コメント
views
0 フォロー
671
名前なし 2023/09/22 (金) 10:27:36 c1673@4b195

どうしても地獄車チョップを使いたい。

ピント、爪、メダルで急所全振りしても与ダメが死んでる。

いっそ学習装置と軽石とかで移動に振ったほうが面白いのかな。

通報 ...
  • 672
    名前なし 2023/11/06 (月) 22:55:42 049d2@61a61 >> 671

    最序盤どれだけダンベル積んで誰よりも早くレベル上げないと無理だと思うわ
    ダンベルも詰めない5分過ぎても9レベになれないゴリラが負けを作る
    よく味方に来て何しに来たんだと思うゴリラ

    673
    名前なし 2023/11/07 (火) 00:50:22 328cb@01ef0 >> 672

    5分過ぎて9になれてないのはキャラ以前の話では…

    674
    名前なし 2023/11/07 (火) 02:05:30 411d0@bcbdf >> 672

    学習もって味方とずっとファイトしてればそういった地雷カイリキーになれるって話だと思うよ

    カイリキーで必要なのは与ダメ以上にキルアシで、キルアシ稼ぐには浮いた奴草むらから狙ったりファイトに後入りしたりユナイトで多数巻き込んだりが必要でそれ以外の時間はファームするくらいしか出来る事が無い

    火力は兎も角耐久が終わっているから

    地獄車より爆裂パンチの方が後入りキルは出来るけど、地獄車使うなら相手のタンク捕まえてユナイトで確殺ねらうとかなのかな?

    どんなに試合負けててもレックウザ前で4匹くらいまとめてユナイトでキル出来たら勝ちだから与ダメより勝つ事優先で考えると良いかも。